美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
2010年04月03日 (土) 00:40 | 編集





↑再生ボタン      ドラコン日本アマチュアチャンプ 安楽拓也

そう疑ってかかっていたゴルファーたちが、197ヤードしが飛ばなかった40代男性のドライバー飛距離を、たった5分で69.6ヤード伸ばした現場を目撃した瞬間・・・
まずは論より証拠。このスイング理論を実践した男性の真実の声と、全ての飛距離データをご紹介しましょう。

安藤智昭さん
40代男性 前より軽くスイングしているのに飛距離が69.6ヤードもアップ?
ドロー系197.8ヤード→ミスの少ない267.4ヤードへ
(69.6ヤードアップ)
ドラコンの安楽さんに会って最初に思ったことは、体も大きいし、力もありそうだからよく飛ぶんだなと思っていました。確かに安楽さんは力があり、よく飛びます。しかし、安楽さんのスイングを見てビックリしました。
もっと体に力を入れ、がちがちに力んでスイングするのかと思いきや、自然体で無駄のないスイングでショットをしてボールを飛ばしていました。
安楽さんに教わったことはまず、下半身。足を速く使うことによって腕,も腰も同調して速く強く動くことでした。
つまり、人が歩くのと一緒で下半身からなんですね。遠くに飛ばそうとすると、無理な力を入れて結局OB、チョロでしたが、安楽さんのアドバイスで無理な力を入れずに飛距離が69.6ヤード(名古屋フィッティングアリーナにて計測)も伸ばすことができるようになりました。

■安藤さん実践前 最大飛距離197.8
実践後 1回目 214(16.2ヤードアップ)
2回目 221.1(23.3ヤードアップ)
3回目 267.4(69.6ヤードアップ)
撮影協力:MARUMAN GOLF
フィッティングアリーナ名古屋にてスイング診断
http://www.maruman-golf.jp/arena/
住所:名古屋市東区東片端町23番地 東片端サンコービル 1F
TEL:052-959-2408 FAX:052-959-2407
営業時間:10:00~18:30
定休日:水・日・祝祭日
ご覧のように、初めは16.2ヤード程度のアップだったのが、スイングをすればするほど飛距離が劇的にアップしているのがおわかりいただけると思います。
そしてあなたも、今回公開するスイング理論を実 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。