美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。
2010年03月27日 (土) 12:38 | 編集

器具を使わずに筋肉を増やし皮下脂肪を燃やす米国式ながらトレーニング

”もし、あなたが、スーパーマンの肉体と無限のエネルギーを欲するなら、ミネソタ在住の54歳の大富豪が44年間続けてきた秘密のエクササイズをお教えしますが?”


”メールで彼に聞いてください…"
これから、群馬県の榊原さんという方の体験談を載せます。
もし、この内容が信じられないというなら、彼にメールで聞いてください。
それほどの自信があるということです。
sakaki.114410アットrhythm.ocn.ne.jp(アットを@に変えてください。ジャンクメール防止のためです。)



群馬県 榊原 様(学生さんです)
私はそれまで体重70kg、体脂肪率が25%の正真正銘のデブでした。高校生の頃はデブだという理由だけでいじめられ、そのせいか消極的な生活しか送れませんでした。大学に入学してから「このままではいけない!なんとしてもやせなければ!」と思い、ダイエットに励みました。
しかし最初は失敗の連続…ある時チョコだけを食べてやせるダイエットがブームになるとチョコを食べ過ぎるあまり、お菓子やジャンクフードを食べ過ぎてしまい、逆に体脂肪率が増えてしまうという事態になりました(泣)
いろいろと調べてみると「体脂肪を減らして維持するベストの方法は筋肉を増やすこと」と分かりました。「ジムに通わずに筋肉を増やす方法はないかなあ?」
そんな悩んでいたところ、藤堂さんのサイトを偶然見つけてしまいました。最初は載っている内容がとても信じられなかったのですが、「とりあえずやってみよう!」と思い、購入して実践してみました。
すると、1週間後体脂肪率を測ってみると…なんと2%も落ちているではないですか!もちろん食べるのは我慢したことはありませんでしたし、むしろ体にいい食べ物を食べることによってどんどん体調がよくなっていくのを感じました。「ひょっとしたらこれはイケるかも…」と思い、半年続けていきました。
その結果は…なんと体脂肪率10%!
筋肉が11kgも増えてしまいました!同じだけ量の体脂肪が減りました。
想ったとおりの結果が出ました。
最初は「体重計壊れてるのかな?」と思いましたが、他の社ので測っても同じ結果でした。あんまりにもびっくりしてうれしかったので藤堂さんに報告し ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。