美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
筋トレ大百科
2010年03月18日 (木) 20:37 | 編集

ボディーコーディネーターが教える“挫折知らず”の肉体改造の秘密

あなたが今までに何度も肉体改造に失敗してきたとしても関係ありません。
今からこの手紙でお伝えする内容はあなたにとって
「挫折のしようがない筋トレと肉体改造」のお話です。

過去にまる一年、ガムシャラな筋トレを、苦しみながら続け、全く体に変化のなかった私は
,ある日を境に「脳」を使って筋トレをするようになりました。
その結果…

今では自分の肉体を思い通りにデザインできるようになったのです。
※これらはどちらも私です。左がプライベートな“やせマッチョ”
(海では最も人気があり、女性ウケする体)、
右がコンテストボディービルダー仕様の体脂肪率5%の体です。

信じられないかもしれませんが、
“あなたも私と同じように”自分の肉体を思い通りにデザインすることができます。
具体的な方法はこの手紙にゼロからすべて書きましたので、
今すぐ読んでみてください。
この方法を知って間もない方達からの報告です。

東京都 武蔵野市 神さん 29歳
1、身長 173.7cm
2、『筋トレ大百科』購入時の体重と体脂肪率
69.9kg 22%
3、現在の体重と体脂肪率
66kg 14,6%
4、筋トレ暦  1年
5、筋トレ大百科の実践歴
1ヶ月



6、筋トレ大百科を参考にやったこと(どの章を参考にしたか)
一番は一章のマインドです。これで筋トレに関しての考え方が180度変わりました。
後は体脂肪をできるだけつけたくなかったので5章の食事戦略。
まだまだ初心者なので9章は読んでませんがすごく楽しみです。



7、筋トレ大百科の感想
「IN BODY」の結果を見たとき、僕以上に“ジムのトレーナーがびびってました”。
測定用紙が出てきたとき「これ違う人のデータですね」って言ってましたから(笑)。
高校時代のような体にはまだまだですが、はじめて肉体改造に成功できています。
これも100%yoshiさんのおかげです。またしつこいくらい結果報告させていただきますので
これからもよろしくお願いいたします!



7、理想の体像とそれを得たら何をしたいか
今年は絶対に海にいきます。やせマッチョになって1か月くらい彼女と
湘南あた ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
