美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スパッと禁煙する方法!
2010年03月17日 (水) 20:34 | 編集

スパッと我慢せずに禁煙する方法!



口コミが広がって、マスコミにも取り上げられました!

 

2008年1月18日、「スクエアー21」の取材で、
   元、おニャン子クラブの新田恵利さんと対談しました!

対談では、新田さんにマニュアルを実際に見てもらい、
簡単に禁煙する方法を伝授しました!




「もう限界だよ!なんでこんなにつらい思いまでして
 禁煙やってんだ?おれは?
 別にいいじゃん、タバコぐらい吸っちゃても・・・」
なんだか投げやりな声が聞こえてきたので振り返ってみると、
そこには一人でブチギレている後輩の林くんが真っ赤な顔をして立っていた。

彼は禁煙を決意したのだがなかなか成功しない。
いつも途中で我慢できずにブチギレているのである。
最近では顔色もよくない、かなり追いつめられているようである。

そんな姿を見ていたので、さすがに可哀そうになった。
厚かましいと思いながらも、禁煙するためのあるアドバイスをしたのである。




わたし:「なんでタバコを吸うの?それなりのメリットがあるはずだよね?」
林くん:「そりゃそうですよ・・・
タバコを吸うとストレス解消になるし、落ち着くし、リラックスできるから・・・」    

わたし:「それは思い込みだよ。林くんはタバコに騙されているんだよ。」
林くん:「えっ!どういうことですか!?」   
実は、喫煙者がタバコを吸うことで感じるメリットはすべて思い込みなのである。
まったくの幻想にすぎません。
例えるなら、それは巧みに仕組まれた「詐欺」のようなものです。
残念なことにその「詐欺」にまだ誰も気づいていません。100%信じ込んでいます。    
わたしは林くんにその事実を時間をかけてゆっくりと説明しました。
しかし、タバコは本当に恐ろしいものです、なぜならこの事実を知るだけでは
完全にタバコをやめることができないのです・・・
そこで私は、あるとっておきの方法を林くんに伝授したのである。
そのある方法とは?
       
林くん:「すごくショックです・・・
早く完全にタバコをやめる方法を僕に教えてください!」
わたし:「じゃあ、今度タバコを吸うときに●●してみて。
それだ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
