美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スピード 痔~ グッバイ
2010年02月04日 (木) 13:26 | 編集







先日、友達とお茶をしているときの事です。
彼女はなんかモゾモゾして、座りなおしているのです。

そして、トイレに帰ってきたときに・・


友達「はぁ~~~、イテッ;;」


私「どうしたの?だいじょうぶ?」


友達「実は“痔”になっちゃって;座るだけでも痛いの!
トイレに行くたびに変な、ソラ豆みたいのがでてくるし・・」


私「えっ!痔って辛いし、痛いんだよね・・」


友達「あなたもなった事あるの!?」


私「あるよ。本当にあの時は辛かった;痔を簡単に治せる秘密があるんだけど知りたい?」


友達「知りたい!知りたい!教えて!」


私「実はね・・・」


実は私も“痔”で悩んだことがあるのです。
その時の解決法をすべて彼女に教えてあげました。

すると、彼女は、わずか2週間あまりで、
完全にキレイになったと喜んでくれていました♪


はじめまして。
痔改善師西原と申します。


現在、私は“痔”で悩む人たちを救うべく、
相談やアドバイスをしている日々を過ごしております。


痔って・・
本当に辛いし、痛いんですよね。


その気持ちよくわかります。
なぜなら、私自身も・・・。


数年前の話になりますが。


イボ痔であまりの痛さに、叫んでしまったのです。

それは本当に辛かった・・。


つい数ヶ月前に、妊娠が発覚!


旦那もとても喜んでくれ、
幸せいっぱいだったところに、
あらわれた悪魔は、痔という形でした。


初めての妊娠で精神的にもストレスが、
たまっているのに、「痔なんて・・」


恥ずかしくて、
始めは旦那にも相談できませんでした。




特にお腹も痛くなかったのですが、
妊娠と重なっていたため、血だらけのトイレを見たときは、
まさに、血の気が引く思いでした。


流産・・・。


すぐに病院に行き、
検査を受けたところ、まったく問題なし。
赤ちゃんも元気です!
と診断を受けました。


先生に旨を話すと、

「もしかしたら、それは“痔”かもしれません」
と言われました。


「“痔”?はぁ?赤ちゃんには問題ない ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/05(金) 02:14 | URL | シコティ40 #rIECbtzM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
