美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自分セラピーが自宅で簡単にできる幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング
2009年11月16日 (月) 08:33 | 編集

自分セラピーが自宅で簡単にできる!幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング

1日15分で、苦しみから抜け出し、
幸運を引き寄せて、夢が叶った瞑想法や
光ヒーリングの方法を、具体的に、お伝えします。
>サト愛さんの瞑想誘導、スーッと入っていけます。
他のヒーリングCDも持っていますが
温かみがあって、愛がつたわってきます。
買ってよかったです
サト愛さんのお声も素敵だからでしょうか  <購入者様の声より>
あなたは、かけがえのない大切な存在です。

あなたにも、すべての良き事が
なだれのごとく、起きます。





あなたは、がんばらないで、幸せになる方法を

知っていますか?

ありのままの自分を好きになりたいですか?






はじめまして、ナチュラルセラピストのサト愛こと
北 三十美(きた さとみ)です


わたしも、以前は、地獄のような生活でした
もう、死にたいと何度も思いました。


子供は生まれたばかり、
主人は、病気が重く、死にそうでした。
お金もなくて、毎日、生きているだけで
精一杯の日々・・・


こんなはずでは、なかった。
幸せなあたたかな家庭がほしかった・・
毎日、嘆いていました。


そんなとき
わたしの中である変化が起きました。


どうにかしたい・・このままでは、いけない
何でもいいから、試してみたい。
簡単にできそうなことをいろいろと実験しはじめました。


まず、わたしがしたことは、深呼吸です。


この深呼吸は、効きました。


不安が押し寄せるとき、つらいとき・・


ゆっくりと、息を吐き出します。
体の中の悪い気がでていくイメージをしました。


そしてゆっくりと、息を吸い込みます。
宇宙の良い気を吸い込むイメージをしました。。


そして、鏡の前で、にっこり笑顔を作りました


つらいときの自分の顔、鏡でみたことありますか?
とても、苦しげな、つらい顔しています。


勇気を出して、しっかりその顔をみながら
ほほえんでみました。


すると、なんだか、気持ちがちょっぴり
晴れやかになってきたのです。


他にもいろいろ試して、心のあり方を学ん ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
