美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密―
2009年10月15日 (木) 12:35 | 編集

モテ声――オトナの声美人計画
なぜかあの人はモテる。でも、なんでだろう。
特別美人なわけではないし、スタイルがいいわけでもない。

なぜ?

もしかすると、あなたは女性がモテる本当の理由に気づいていないのかもしれません。

どうすれば愛されるのか? ――これはすべての女性が追求する永遠のテーマです。

毎日エステに通い、ダイエットに挑戦し、かわいい洋服を買い求める。
女性であれば、キレイになりたいと思うのはごく自然なことです。

しかし、現実には努力しても愛される人と愛されない人がいます。

誰もが愛されたいと思っているのに、思うようにいかないのが現実です。

「私、こんなに女を磨いているのに、なんで男は見向きもしないんだろう」
「やっぱり、女は顔なんだ。結局男ってそう」

こんなことを思ってしまったなら、あなたは「声」に魅力がないのかもしれません。

「え? 声?」

そうです。
愛される人は決まって「声」が美しいのです。



こちらは『こまち』(2007年7月号)に掲載された記事です。無意識の領域に働きかける「声」に各種メディアも注目し始めています。
左下に見えるのは本書の監修を務めていただいた齋藤翔氏です。
齋藤氏は「顔などの美しさは脳を解して判断しますが、声は人間の本能に直接働きかけ、ほぼ無意識の領域で人の印象に影響を与えます」と言います。

『からだにいいこと』2007年7月号「モテ声特集」
『こまち』2007年7月号「モテ声特集」
どっちも「モテ声」というテーマで齋藤氏が取材を受けています。
今後も、「声」の影響力は注目を集めるでしょう。

「えっ、そんな。声がいいとモテるの?」

あなたは、にわかに信じられないかもしれません。
それも無理はないでしょう。

なぜなら、声を普段意識している人がほとんどいないからです。

あなたの周りにも「声がいいとモテるんだよ」と言っている人はおそらくいないのではないでしょうか。
しかし、ほとんどの人は声を意識はしていないけど、「無意識のうち」に声で、好きか嫌いかを決めているのです。

今まであまり意識したことのない「声」。

あなたがいち早く「モテ声」を身につけてしまえば、みるみるうちに周りの評価が変わってくるでしょう ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。