美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萩原流 ジャストミートセオリー ~野球素人のお父さんでも出来る!お子さんをチームで一番のバッターにする方法~
2009年09月28日 (月) 16:38 | 編集

??
あなたもお子さん専属の打撃コーチになれる、力強いヒットの打たせ方


From : 萩原 誠
2009年9月28日(mon)

「あなたのせいではありません。」
お子さんや選手のバッティングが上手くならないのは・・・
私はこれまで28年間、野球に全てを捧げてきました。
91年、大阪桐蔭の4番打者として、高校野球で全国制覇を果たし、
92年、ドラフト1位で阪神タイガースに入団。
しかし、ぱっとした結果も出せず、わずか9年で人知れず引退。
そんな私が、“バッティングの本質” を知る事になったのは、
引退後、新しい人生を歩み始めた後でした。
あなたはもう、試合でお子さんに悔しい思いをさせずにすみます。
なぜならその全てを、今日あなたに公開するからです。


萩原誠さんへのインタビュー音声を無料でプレゼントいたします。
インタビュー内容の一部を紹介すると…
■選手時代どのような指導を受けてきたのか?
■一番意識して行った練習とは?
■選手時代指導を受けて疑問を感じたことはありますか?
■ヒットを打つためのタイミングの取り方とは?
■バッティングフォームで大切な軸足の作り方とは?
■指導者にもっと勉強してもらいたいこととは?
■プロとアマチュアの違いとは?
お名前(苗字)
メールアドレス

※ご登録いただいたメールアドレスに音声をお聞きいただけるURLが約8秒後に届きます。また、ご登録いただいた時点で萩原誠野球教室のメールマガジンにも登録されます。

多くの少年野球指導者が、このような間違えたバッティング指導をしています。
例えば、
「上から下に振りおろせ!」
とダウンスイングを指導してしまうと、体の構造上、必ず肩は開くものです。
それを、「肩が開いてるぞ!」と指導するのはナンセンスですよね?
自然に開くものを力ずくで閉じようとする選手のフォームは、ますます崩れてしまいます。
それだけではありません。
手打ちを防ぐバットの握り方
選球眼を良くする立ち位置
ジャストミートさせるタイミング
遠くに飛ばす軸足の作り方
効果が出るティーバッティングのやり方
などについて正しく理解し、子供に指導出来る人は殆どいません。
多くのアマチュア指導者は、どこか ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。