美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法
2009年09月27日 (日) 20:33 | 編集

                                医者嫌いの私の父が3ヶ月でガンを克服した食事法 お気に入りに追加

医者嫌いの私の父も実践済み
ガン治療に効果的な食事法

なぜ、癌に効くのか?
食習慣や生活習慣の改善で腫瘍は小さくなっていきます


政府や日本の多くの医師、栄養士がすすめる、
低脂肪、減塩、バランスのいい食事などという時代遅れの
食事の選択では、本当に健康になどなれるわけがありません。

その結果、多くの人がすでに病気になっています

94%の人が健康食品だと思っているものが
実はガンを促進させている張本人達です

あなたも、食事法でガン細胞増殖のスイッチをオフにしませんか?




では実際に、この食事法で癌を克服された方からの生の声が届いていますのでご覧ください。


東京都
仁波 様

八ヶ月後、
癌は
跡形もなく
消えました

本当に
驚いています














山口県 高橋浩二 様

9200もあった腫瘍マーカーが
1年後には3.6と(正常値内4.0以下)に入りました。

現在は0.05前後を保っています。

 私は3年前の6月、前立腺癌の告知を受けました。
それも、骨、リンパ節への転移もある末期の癌で、骨は、骨盤を中心に腰椎から胸骨、鎖骨まで転移していました。血液検査での腫瘍マーカーが9200もあり、担当医もこんな数値は初めてと驚くほどいう異常な数値でした。そのうち車椅子になり、命も限られ、手術も出来ない、手のつけようの無いもので本当に恐怖との戦いでした。

 私は、それなら自宅で食事療法を徹底しながら、通院で治療したいと医師に相談したら、OKが出たのでこの食事法を徹底して実践しました。妻は相当なショックを受けていましたが、私は、食事を変えてやって行けば、かならず良くなるし助かる、と熱意をもやし頑張りました。

 妻は、癌が食事ぐらいで良くなるはずがない、と思っていたようですが、私にはこの食事法で人生の期待が持てました。●●から●●に変え、●●、●●等、毎日少しずつ足していくようにしました。最終的には早い段階で●●にすることができました。

 副食は、●●、●●、●●少々、●● ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
