美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スラッガー育成プログラム ~体の仕組みを最大限活かした正しいスイング軌道~ 【スポーツDVDの(株)リアルスタイル】
2009年09月27日 (日) 16:37 | 編集

野球素人のお父さんでも出来る 革命的バッティング指導法

弱小高校野球部の7番打者や、9番打者で体重が50キロ代の選手でも、公式試合でフェンス越えをガンガン打てるようになったバッティング指導法をこれから初公開します。

「リアルバッティング理論」
~運動の原理原則に沿った正しバッティングフォーム~ 無料レポート

(PDF 16ページ)体の構造、運動の原理原則にあった正しいバッティングフォームの指導法をご紹介。私の経験がみなさまにとって、またその選手にとって有益になれば幸いです。
姓 メールアドレス

(※ ご氏名とメールアドレスのご記入のみで数秒後に、無料レポートをご覧になれるURLを
メールで送信させていただきます。ボタンは決して2度押ししないようご注意ください。
2度押してしまうと今後お送りするメールマガジンが2通送られます。)

「お子さんや生徒の上達に悩む指導者は、必見でしょう。」
打つ事の楽しさ、打てる様になった時の喜びを
子供さんに味あわせて上げて下さい。
小林大祐氏
私は少年野球から高校野球、社会人のクラブチームで野球を続けてきました。
高校では泥だらけになり、一生懸命ボールを追いかけレギュラーで出場出来ていましたので甲子園には程遠いチームでしたが、精いっぱいプレー出来たと思っていました。
社会人になり勤務先での軟式野球、クラブチームでの硬式野球とボールの違う野球をやるようになり、どちらもレギュラーではない時々試合に出られる中途半端な選手になってしまいました。
でも、好きな野球を出来る事で「良し」なんて思っている自分がいました。
ところが、後輩達が次々と好結果を残しレギュラーで出ている姿を見ていると、元気と真面目が売りの自分でもさすがに焦りを感じ始めました。
このままではいけない。なんとかしないといつまでたっても敗戦処理しか出番がなくなると危機感を持ち、身体のケアーでお世話になっている田中さんに相談しました。
すると、田中さんは快く相談に乗ってくれて、私のバッティングを見てくれました。
田中さんは先ず、「今までの考えを全て捨ててくれ!」「真逆の事を言うからな」と始まりました。
打てるようになりたい一心でしたので田中さんの言う通りに取り組みました。
田中さんの指導は、下半身から始ま ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
