美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たった15分で7歳若く見える心理学メイク【ミズ・セラピーメイク】
2009年09月13日 (日) 00:41 | 編集





黒木先生、先日は本当にありがとうございました。
最初は、私がミズ・セラピーメイクのDVDのモデルだなんて、絶対ムリ・・・と思っていました。
でも逆に、この目立つシミや目のクマを消すことができるようなすごいメイクがあるのなら、他の悩んでる人達にも教えてあげたほうがいいよね。。。
そんな思いからモデルになることを決意しました。
そして今、やっぱりモデルをやって本当によかったと思っています。
まさかあんな方法でシミを消すなんて想像もしてなかったし、また、あんなにキレイに消すことができるなんて、本当に驚きでした。
しかも特別な化粧品を使うわけでもなく、今、自分が持っているものだけで全て事足りてしまうんですから、こんなお得なメイクって聞いたことないです!
よく、キレイにメイクするためには、化粧品、アレも買えコレも買えって言われるじゃないですか?先生のメイクには一切そういう事が無いですよね。
それにやり方さえ教えてもらえば、もう先生の手をわずらわせる事もなく、自分でメイクできるようになるし、もし、ここどうだったかな?という部分があっても、テキストとDVDで確認できますから全く問題ないです。
メイクする前のカウンセリングに関しても、すごく感謝しています。
私の場合特に、外見が内面に及ぼす影響って大きいし、その事が原因で色んなことがうまくいかなかったんですけど・・・

顔がキレイになると、心も元気になるんですね!
ただ、やっぱり時々人間関係がうまくいかなかったり、何で自分はこうなんだろう・・・と落ち込んだりする事があります。
そんな時はテキストの「例の方法」を思い出します。
するとまるで先生のカウンセリングを受けているかのように、不思議とスーッと気持ちが軽くなり、周りの人達ともスムーズにいくようになるんです。
自然と元気ハツラツって感じになるんです。
こないだ、最近のそんな私を見て娘が言ったんです。
「ママ、ホントに若くなったよね。」って。
その言葉を聞いて、ますます元気になる私。黒木先生、今回、私をモデルに選んでいただいて本当にありがとうございました!



実際の年齢より老けて見られる
若返りたいけどお金がかかる
1歳でも若く見られたい
若い頃の美しさを取り戻したい
いつまでも若々しい気持ちでいたい
「若い ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
