美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【 不眠症 】 奇跡の不眠解消法
2009年09月11日 (金) 20:34 | 編集











不眠で苦しんでいるのに、どうしたら治せるのか分からない・・・。
市販の睡眠薬(睡眠改善薬)なんて役に立たない・・・。
睡眠薬が体に良くないことを知っているが、離れられない・・・。
お医者さんに行ったのに、不眠は解消されていない・・・。
いろいろな不眠解消法をたくさん試したけどムダだった・・・。





実は私も、10年以上も不眠で苦しんでいた時期があります。
ですから、そんなあなたの気持ちは、よく分かります。

はじめまして。
睡眠カウンセラーの佐藤篤史(さとうあつし)
と申します。
しかし私も昔は、
あなたと同じ「不眠で苦しんでいる人間」のひとりでした。
原因は、勤めていた会社の仕事上のストレスでした。



最初は、と感じるくらいでしたが、気づいたら、という状態になってしまいました・・・。


そしてひどいときは、丸3日ほど眠れないことも当たり前の日々が続いて、
少しずつ生きる気力を奪われていました。
とても辛かったです・・・。


不眠症の辛さには、いろいろな要素があると思いますが、
中でも一番大きいのは、不眠症に悩んでいるほとんどの人が経験する、という、終わりが見えない不安ではないでしょうか?



人間は、かなりひどい苦しみであっても、
期限が分かっていれば耐えることができるものです。
たとえば、
日光が一切差し込まない、じめじめとした牢屋に、
たったひとりで放り込まれたとします。
口にできるものといえば、
牢屋の壁からわずかに流れている水だけ・・・。

こんなひどい環境でも、
たとえば「1週間で牢獄から出られる」と分かっていれば、
気分は悪くても、何とか精神力で耐えることができると思います。
でも、いつ出られるのか全く分からない状態だとしたら、
たとえ同じ1週間でも、精神的に持ちこたえられる人は、
おそらくほとんどいないでしょう。だからこそ、意図的に徹夜することができるのです。
逆に不眠症の人は、「明日は眠れる」という確信が持てないからこそ、
徹夜してしまうたびに苦しみが膨らんでしまうのです。このことが、不眠症の人たちの悩みを、
さらに深いものにしてしまっています。という悩みです。


不眠症になったことが ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは

不眠症は本当に辛いですよね。
人間の3大欲求の1つでもあるのではやく解消したいですよね。
2009/10/08(木) 18:46 | URL | 佐藤 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
