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ケアマネ初心者、超実践マニュアル
2009年09月01日 (火) 20:42 | 編集


新人ケアマネが、明日からでもベテランケアマネに!




相談業務なんてしたことないのに、
ケアマネになっちゃった・・・

分からないことだらけで、毎日が不安・・・

そんな新人ケアマネージャーさんは必見です!


もし、そんな悩みを持っているのなら、
 この手紙をじっくりと読んでください。





この手紙には、介護業界16年目の男が作った、


    “新人ケアマネのあなたを、

        たった一晩でベテランケアマネにするマニュアル”

                            が紹介されています。


そのマニュアルによって、新人ケアマネのあなたは、



その1

相談業務未経験でも、最初からたった一人で居宅介護支援事業所を運営できる!


その2

行政とのやり取りが、最初からそつなくこなせる!


その3

ケアマネとして必要な、書類は何があるのか、その記載方法などをすぐに理解できる!


その4

業務をすべて理解し、明日からでも予定を立てて動けるようになる!


その5

どんな相談依頼でも、笑顔でスムーズにやりこなせる!


その6

いきなりのクレームでも、たった一つのテクニックで問題なく処理できる!


その7


どんなに相手方が怒っていても、一瞬で収めてしまう、大胆なクレーム処理方法!



などなど・・・


この中にひとつでも、今のあなたが、絶対に自分には必要だ、
と思われることがあったならば、この手紙をじっくりと読み進めてください。

今まさに、責任に押し潰されそうになっている、
あなたを救うマニュアルを、お教えします。








どうも、はじめまして。
黒沼伸宏と申します。


私は現在、グループホームの管理者兼計画作成担当者として働いています。


これまでも老健の施設ケアマネ、地域包括支援センターのケアマネ、
そして居宅介護支援事業所と、一連のケアマネ業務をしてきました。

   
ケアマネになる前は、特別養護老人ホームと介護老人保健施設で、
入所者の介護のみをしていました。


このため、 ・・・・・

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