美容健康の情報商材

美容健康の情報商材

美容や健康に関する情報を紹介していいます。
オススメ美容健康のための情報商材
人気No.1 アトピーの本質を知るとアトピーを克服できる 健康美容の情報商材

アトピーを克服できる人、できない人。その違いはアトピーを自分でコントロール することができるか、アトピーにコントロールされるのかの違いなんです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
独立開業自力で習得!全身手技療法パーフェクトマニュアルDVD2枚組/テキストA4200頁DL版
2008年10月04日 (土) 12:20 | 編集

この整体・マッサージマニュアルがあればマッサージや整体のスクールや学校に行かなくても自力で手技療法を習得できる!
全身手技療法
マッサージマニュアル
このマニュアルを
作ったわけ
マニュアルの内容は
開業中の方にお願い
質問にお答えします


独立開業 自力で習得 全身手技療法 マッサージマニュアル(マッサージ)マッサージや整体の手技療法を習得したい!
わかりやすい整体やマッサージマニュアルはないかなぁと思っている人だけにお知らせです。
今現在、施術者として開業されている方にもお願いしたい事がありますので
施術者の方々は、途中すっ飛ばして後半、お読みいただきたいことがあります!
よろしくお願いします。

マッサージや整体などのスクール・学校・・・たくさんありますねぇ。
さて、その授業料は、と言うとピンからキリまで、
「どこに行ったらいいの?
どのスクール、どの学校が実践的なマッサージや整体の技術を教えてくれるの?」

国家資格の按摩・指圧・マッサージ師の資格が取れるわけでもない、
民間療法の手技を教える学校なのに数百万円も!
100万~300万円もとる学校もあるようです。
しかも、入学するとさらにオプションの別料金のカリキュラムが用意されていて
卒業までにかかった費用が、実際に国家資格が取れる専門学校の相場(約500万円)を
超えていた!・・・なんて話しさえ聞いたことがあります。

2004年5月に足つぼとリフレのマニュアル本、
「独立開業自力でなれる足つぼ&リフレクソロジスト」の出版以来、
多くの方から、
喜びやお礼の声、励ましのお便りを頂き、その中でも
「是非、全身のマッサージや整体のマニュアルを書いて欲しい!」
そのようなお便り、メールをたくさん頂きました。
ずいぶん時間がかかってしまいましたが
ようやく、自信を持ってお奨めできる手技療法、マッサージマニュアルが完成しました。!

自信をもってお奨めできるわけは、
こんなふうなコメントをたくさんいただいているからでもあります!
既にプロとして働いていらっしゃる方からコメントを頂きました。
茨城県  佐藤勇馬 様 31歳
僕は働きながら2年も某整体の学校に通って、この春にようやくこの仕事に就く事ができました。
他の仕事を ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
